いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

撮影下手

今日の動き

仕事⇒新宿

 

[live] はちゃ☆フェスSP Vol.7@Zirco Tokyo

ラストノートが撮影できるって言うので優先エリアで。ってか、ラストノートっていつが撮れていつが撮れないのか全然わからん。ガルガルでも撮れる時あるし、、、。ひょひょっとしたらいつでも撮れるのかもしれないけどカメコいないからだれも撮ってないんだよねぇ。最近、4人が多かったけど今日は吉乃ちゃんもいて5人体制。いいよねぇ。

 

タートルリリーは、なぜかドセンが空いたのでそこに入ったけど失敗だった。ほとんどありちゃんしか見てない。きよりん真ん中こなさすぎ、、、、おとなしく下手で見とけばよかった。ちょっと斜に構えてたら後ろからでらさんに見られてたらしい、、、orz

 

ポラライトやっと見れた。最近全然被らなくて撮影可能だったのでパシャパシャしてた。ここでやっとでらさんがいることに気づきました。

 

ひめオケは、まぁいつもな感じのわちゃわちゃ感でしたね。この衣装の椿野ちゃんの破壊力がやばすぎた。

 

 

 

特典会は、まぁ適当に。きよりんが俺に色々気を使ってくれてるのはわかる。ガチ恋すぎてごめんなさい。あとは、でらさんに連れられてポラライトで初見チェキ。正直フライヤーと顔が違いすぎて誰が誰だかわからん。とりあえず上手に結構いてくれたえのちゃんと

ハーフツインを振り乱してのパフォーマンスが目をひいちゃいました。みんなかわいいんだけどねぇ。