いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

糞箱

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] 「GoTo DIVE 」Vol.92@SHIBUYA DIVE

渋谷からてくてく歩いてると途中で路上飲みしている知り合いがwww ま、あそこ圏外だしぎりぎりまで外でいたいしね。途中で生誕祭の場所をチェック。物販まで1時間30分あるからそこで行こうって話で現地到着。例によって、ペットボトルは没収。

 

で、受付で再入場できるよね?って話聞いたら禁止。ドリンク代とか関係なく禁止。って、ここドリンクもソフトドリンクのペットボトルしかないし、地下は電波はいらないしまじ無理。ライブみて、1時間30分ずっと上でだらだら。ってか、ヲタクもみんな上にあがってきてあふれかえってた。まじDIVE嫌いだわ。ライブ後すぐ特典会じゃなかったら二度と行かん。

 

[meeting] よいさま生誕祭@山内農場 渋谷南口駅前店

ヲタ友の生誕祭。まじでDIVEが僻地すぎて1時間も居れなかった、、、。ま、お祝いできたのでよしとしよう