いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

雨だねぇ

今日の動き

仕事⇒新宿

 

[live] ラストノート×Zirco Tokyo Presents 【 LIVE☆STARS IDOL FES 】@Zirco Tokyo

CALL MY NAMEはじめてみたけど、楽曲は結構好きだけど、写真撮ってて途中でやめちゃった。

PHIZZは、適当にパシャパシャ。相変わらずレスは一切来ないけど別にいいっす。物販行かないカメコはガン無視で。

MuMo°は、まぁいつも通り。Going My Wayやってくれたのはちょっとうれしかった。この間取りこぼしちゃったしね。菜月ちゃんがあやねるパートのまんまだな。きよりんはりせか。この曲かなり好きなんだよね。

NoelliLは、一人ボブの子がいて可愛かった。

まじ、昔はアンチボブだったのに、、、、なんでこうなったんだ?

 

ラストノートは、4人体制終了で次から5人体制に。女の子のファンも増えていい感じだよね。

 

特典会は、きよりんが人を厄介呼ばわりしてきて、、、。まぁ、媚びてこないからいいとしとこう。なつきちゃんは、ピカチュウの髪留めが可愛かった