いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

舐めてた

今日の動き

上中里⇒早稲田

 

[live] 第9回アイドルソロクイーンコンテスト準決勝@滝野川会館大ホール

ちーさんが勝ち進んでるというんで見に行ってきた。まぁ、どうしてちっぽけなコンテストだろって思ってたけどそんなことなくてかなりガチっぽいコンテストだった。ちーさんは、今までと違う曲をやったんだけど、こんなに緊張してるちーさんみたの初めてだったわ。

あと、コンテストに出てる人みんなうまかった。さすが全国大会って感じ。まぁ、出演者に偏りはあるにしても普通に見てて楽しかったし、何人か気になる子がいたので別途ライブ見に行こうと思った。

 

[event] THEラスミー Mystery PARTY!@フェニックスラウンジ

メンバーと謎解きして遊ぶというオフ会。自分は、得意というか結構好きでやってるのですぱすぱ答えてみんなに教えていくスタイルだった。地頭の差がでるよねw

まぁ、普通に楽しかったです。

 

[meeting] 感想戦@ラーメン春樹

早稲田ってマジで何もないんよね。かといって移動するのもあれなので駅前の中華料理屋で感想戦