いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

今日もよく回した

今日の動き

新宿⇒有楽町⇒押上

 

[live] 私立キュンキュン高校 学園祭~制服限定ライブ~@ジールシアター新宿

f:id:A_Recoba:20220215081624j:plain

本当は、最初からオルタナティブシアターに行きたかったんだけど、ちーが制服着るしお菓子渡すからっていうから行くことに。

 

ついたら、なんかオイデマセをカバーしてたりして沸いてしまった、、、。

 

オセロちゃんは、リアルJK組はさすがにいつもだけど、ちーさんは若干コスプレ感あったね(-_-;) ジールは見やすいしライティングいいし楽しかったです。

物販は、オール宿チェキにしといた。

 

[meeting] 感想戦@三代目 鳥メロ有楽町日比谷口店

前飲みしてるっていうから合流。でも、前物販で手渡しするっていうから早々に脱出。

 

 

[live] IMGP suported by まけんグミ@有楽町オルタナティブシアター

f:id:A_Recoba:20220215082039j:plain

きららから生誕グッズを手渡してもらって時間見たら、いちみるの物販がまだやってたので花子にお話しに、、、。新衣装可愛かったなぁ。ってか、ライブ見てないのばれてるし(-_-;)

 

中入って、ステラビをみる。かっこいいなぁ。ってか、Sエリア人いな過ぎてみんなどこいった?

 

きらら生誕祭は、いきなり「初恋サイダー」にびっくり。それもってくるか。続けてAkiraで伝説の会いたかったw 伏線回収いいね。プレゼント渡して、通常ライブで終了。いい生誕祭だったね。

 

特典会は参加できないので、そそくさと物販に行ってギリゲットできたので急いで押上へ

 

[event]  THEラスミーのうぇるかむほーむすてーじ@押上WALLOPスタジオ

f:id:A_Recoba:20220215082446j:plain

別にいかなくてもよかったんだけど、久々だったので参加。あいかわらずの客入りでした、、。

ま、しおんが可愛かったので良しとしよう。

 

[meeting] 感想戦@庄や 押上店

久々の庄や会。20時ラストオーダーの21時閉店だったけど急いで飲んで、、、。最近、すみれとか一休で飲んでるからやけに高く感じてしまった(-_-;)