いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

都区内きっぷ買えばよかった

今日の動き

渋谷⇒高田馬場⇒東京⇒原宿

 

[photo] 松野ねね[チェリッシュ撮影会]@チェリッシュスタジオ8号舘

ねねさんがついに撮影会にデビューするっていうんで、1枠目をとりにいくっていう。なにぶん初めてなので、若干ふざけ気味w ってか、ゆうなちゃんに教わったとかイレギュラー過ぎるよw 

まぁ、なんだかんだで楽しかったけどね。

 

[live] IDOL BABA祭@高田馬場BSホール

渋谷から高田馬場に移動。その前に高田馬場のてんぷらやに寄ってみたけど、、、まぁ、都内で天婦羅食ったらこんなもんかなぁ。って感じ。

森山小百合
トップバッターなさゆりんご。なぜかコール禁止だったけど、まぁ、別に無い方がいいと思うし良かったと思う。
  1. FLY
  2. ねえってば

代々木女子音楽院
5からきけると思ってたなかったのっで嬉しい。
  1. Winter Magic!
  2. Second Chance
  3. 放課後ADVENTURE
  4. 5color
夕方もあるので、月那とソロなさゆりんごで。あこまるがサイドポニーだったのでめっちゃ行きかったけど我慢、、、

ふるーつばすけっと
あややん休養前ラストライブってことで頑張って応援。
  1. Kiss! Kiss! Kiss! / Buono!
  2. いくじなしI Love you
  3. Beatiful Dreamer
あややんからお菓子貰って、ちーたんといつもな感じで。緩くていいわ。今日は時間も金もないので撮影はパスで。

 

[photo] 江戸川しおん[oasis撮影会]@東京駅周辺

夕方からは、東京駅周辺でイルミネーション撮影会。鳩に怖がるしおんが可愛すぎて、、、ってか、イルミネーションを二人で歩いているともうなんか変な気分になってくる、、、。これがガチ恋ってやつか、、、

 

[live] 花蜂ひかり生誕祭「ブンブンブブブン!今日はなんの日?ブンブン!ひかりちゃんの誕生日!まじおめでとうすぎて花🌼2021」@原宿RENON

東京まで戻ったので、そのまま帰っても良かったんだけどゆずが出るっていうんで、再び山手線の西側へ

ゆずぴか
まさかの選曲www いやぁ、コール禁止がつらい、、、MAX Heart神曲過ぎるよ。
  1. DANZEN!ふたりはプリキュア(Ver. Max Heart) / 五條真由美
  2. 行くぜっ!怪盗少女 / ももいろクローバー

代々木女子音楽院
まさかのセトリでした。いやぁ、やればできるやん。楽しかったよ。
  1. My precious
  2. Brand New Sky
  3. Dream Story
  4. SEARCH

うーん、RENONは狭いから終演物販。めっちゃ混んでた。ゆずにいつのかわからない宿チェキもらって、月那と美桜で。まぁ、こんな感じかなぁ。

 

[meeting] 感想戦@そば処ゆかり庵

くらげの人と飲んでたけど、あとからよよぎの人も混ざって、7人で感想戦。Hさんと大佐とは今日初めて飲んだけど、、、。

それにしても大佐がべろんべろんで面白かった。ちょっと関西人をディスってきたけどそこは軽くいなしていくスタイル。なかなか、自分があんまりよよぎで終わる日が減って、感想戦出来なかったけど、たまにはいいね。