いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2021-11-27

今日の動き

渋谷⇒高田馬場秋葉原

 

[live] 草場愛写真集発売記念 & ソロ歌姫祭り ーうれしい発表もあるよ♡SPー@ MAGNET by SHIBUYA109

 

 

[live] IDOL BABA祭@高田馬場BSホール

OTHE11Oに間に合わないまでもふるばには間に合うつもりが、結局、ふるばもラスト1曲という。そういや、高田馬場駅のホームでKさんとばったり(;^_^A 山手線で同電とかすごくね?

OTHE11O
物販だけ。なぜか全員ツインテールでした。ちーさんと1枚だけのつもりが、撮影も撮ってしまった。ま、でもちーさんだけで我慢

ふるーつばすけっと
あややん、ちーたんと1まいずつ。2回公演だったので、あややんがポニー、ちーたんがハーフツインでした。これはこれでかわいかった。

Challege Girls!!
久しぶりのゆあちゃん、やっぱかわいいなぁ。
  1. ????
  2. ねぇバーディア / Negicco
  3. ハッピーラボ
試験は無事に終わったみたいで、合格してるといいね。

 

[live] なまらパネェー!FISH presentsVol.1@BECKアキバ

思ったよりも早くついてしまった。これが、、、、。

浜田ブリトニーみれた。ってか、Hey!たくちゃんのネタが見れたのもよかった。面白かったし、、、ただ、さすが芸人さん、一度話始めると全然止まらなかった。

THEラスミー
入場して一時間、やっとラスミー。ライブハウスのはずなんだけど、音響が酷すぎた、、、。持ち時間が長かったので曲数も多くてライブ自体は大満足なんだけど、、、。
  1. FIGHT SONG!!
  2. 君のことがね
  3. ジオラマモード
  4. まって
  5. SELFIE
  6. wimp
結局、40分押しで物販。21時完全撤収なので、実質15分。まぁ、芸人さん達にとったら物販軽視なんだろうけど、アイドルさんにとったら物販は大事なのよね。
とりあえず、るなぴとしおんと撮れたのでいいけど。ってか、しおんにばれてた(ノ∀`)アチャー