いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

20年ぶりのプリクラ

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[event] プリクラ撮影@SHIBUYA 109

生誕祭の時の招待特典を行使してみた。運営さんから遅れるかもって連絡がきたけど現地ついたら既にいるし。

そのまま地下のプリクラコーナーへ。いやいや、109のプリクラコーナーって女の園ですよ。そんなところにおっさん入らすとかどんなけ、、、。で、パシャリと取ってお絵描きって言われても何かいていいかわからん。フレーム選べと言われてもわからん。ただただ緊張して横に立ってるだけでした。で、2枚出てきて1枚持ってかれた。いるの?あと画像はスマホに登録とか、スマホもアプリ入れろとか、、、もうあくどいよ。

あ、でもプリクラ可愛かった(*ノωノ)

 

[live] TALE of Dreamer vol.8@duo MUSIC EXCHANGE

プリクラから特に行くとこもないので目当ての2時間前から入場。せっかくだから優先エリア買ったけど誰もいないから恥ずかしくては入れない。結果、後方でずっとスマホ弄ってた。

ってか、1組ぐらい撮可アイドルいるかなぁと淡い期待を持ってカメラ持ってきたけど誰も撮ってないから出番なし。いや、別に撮りたい子もいなかったんだけど。

 

#ビビデビート♭の涼宮結月ちゃんがちょっといいかなぁって思いました。

 

あとは、新体制のチェリガを。まぁ、もうおわりなんだなぁって感じですごい淡々としてた。

亀になると優先エリアが少し埋まってよかった。ってか、センターだれか行けよw

久々にすきぴいろ見れたし満足。今日もきよりんが最高に可愛かった。

 

物販は、、、、まぁ、少なかったね。それでも終演物販組では全然多い方だった。すいてるので5分券使っていろんな話をした。結構ちゃんと話す時間があってよかった。