いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

浅草三昧

今日の動き

浅草⇒浅草

 

[live] テレビ東京 iの流儀 連動ライブ  StylishPark@浅草公会堂

朝からローモバやってたら前物販間に合わなくなってしまった(-_-;)

よよじょちゃんは二番手。今日は優先エリアがかなり広かったので遠かった、、、。まぁ、こんな日もあるよね。

特典会は、珍しく色々回ってみた。会話はもっぱらローモバだけど、、、。

 

[meeting] 感想戦@鳥良商店 浅草すしや通り

鳥良で感想戦。といってもローモバw ラジオの時間がになったのでみんな渋谷に行っちゃったから、自分だけ浅草公会堂に戻った。

 

[event] THEラスミー PingPong PARTY!@ピンポントーキョー

卓球オフ会。30年ぶりにラケット握ったけど軽すぎて使いづらい、、、。遊びでやったらしおんに負けてしまった、、、。るなぴには勝った!

ってか、あいかがめちゃくちゃうまかった。

 

[meeting] 感想戦@鳥貴族 浅草店

ラスミーの人達と感想戦。初めましての方もいて楽しかった。