いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

大阪遠征

今日の動き

りんくうタウンりんくうタウン新今宮

 

[live] OSAKA MECCHA SUKIYANEN 《DAY1》@りんくう野外文化音楽堂

出番が11時55分ってことで、一回ホテル寄ること考えたら9時過ぎに大阪に着きたいってんで、かなりの早起きで。

ついたら蒸し暑い、、、、ってか、ホテルにタオル忘れて死にそう。その辺のアイドルからタオル買おうかと思ったけどまぁまぁの値段で断念。

 

ってか、メインステージと後トラック2台と仮設1台の組み合わせ。全部が真ん中に向かって音出してるから頭が痛くなる。って、メインステージの音が大きすぎてサブステージは近くまでいかないと集中できない、、、。

 

とりあえず1stステージから楽しかったのでよし。特典会も大賑わいで全然回れなくてよし。物販終わってご飯食べようと歩いてたらメインステージにalmaが居たので軽く見ていってごはんへ。

 

近くのショッピングモールで涼みながらギリギリで到着も空いてるので非常に見やすい。また、物販大賑わいだったので途中almaを見に行ったらお母さんが居たので軽く挨拶、、、。あいかわらずれいちゃんからなんもレスないし気づかれていないと思ってた。

タートルリリーとalmaの物販ブースが隣通しで目があったら俺とわかってたみたいなので久々にれいちゃんとお話。聞いたら、TIFの時も気づいてたって言うし、、、だったらレスくれてもよくね?って思ったけど、、、。数年ぶりでも名前覚えててくれてるのはちょっと高まるよね

 

[meeting] 感想戦@串かつ えべっさん りんくうタウン駅中店

ファンミの時間が20時からに変更にあったので、時間までチョイ飲みセットで一服。フェスの後のビールはヤバい。

 

[event] 真夏の夜空とキミと花火@りんくうビーチ

いや、15分前に駅から徒歩20分のところ集合場所に言うなよw 慌てて向かってなんとか定刻着。メンバーと花火大会、、、。予想よりも参加者多くて、、、、まぁ、この手のイベントってこんなもんだよね。元から大きな期待していないから別にって感じ。

推しメンが必死に頑張ってたのでそれを生暖かく見守るだけで僕は満足です。

 

[meeting] 感想戦@日本一の串かつ 横綱 新世界本館

結局、押しまくって新今宮に戻ってきたのが23時。チェックインしてもよかったんだけど軽く飲みたいってことでこの時間に空いてるところといったらここしかなかった。

まぁ、色々あるけどお話が重要なのでオッケー。

日付変わったあたりで解散。