いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BRIGHT[第6回・新京極映画祭〜出発!再出発!!プレイベント BRIGHT LATE SUMMER LIVE 〜We've only just begun〜 一部]@新京極商店街 ろっくんプラザ

リハーサル

ラーメン食って13時20分くらいに行ったらリハーサルやってました。先日の二子玉川でのライブから気になってた点があったんだけど、それがリハでも見受けられてなんかきになって仕方なかった。俺がいるからだろうか・・・orz

ライブ

リハの具合があれだったのでどこで見るかすごい悩んだけど、結局上手最前へ。
結果的に僕が考えていたことは、まったくの杞憂で4人ともすごいいいパフォーマンスを発揮してくれてました。半年間ずーーっとストリートを続けてきたろっくんプラザがすごい落ち着くんでしょうねぇ。リラックスした表情で観客を巻き込んで二子玉川で見たときよりも全然よかった。これこそBRIGHTってのを見せてもらったような気がします。
残念ながらステージが狭かったので今回も『Tears』のダンスが見れなかったけど、『いつまでも・・・』は、立ち位置が変わっていくところも見れたし曲に合わせてそれぞれがリズムを取って会場の雰囲気を作っていってたのがよかった。
MCでは、NANAKAちゃんがメインに話す感じ。以前だとNAGIだったんだけどこの辺りは試行錯誤中なのかその方向に持っていくのか。まぁ、カミカミなのは愛嬌ってことで・・・www


  1. Theme of BRIGHT
  2. Brightest Star

    MC(自己紹介)
  3. Missin'U
  4. いつまでも…

    MC
  5. Tears

物販

最初にCD買って、後で並んでサインをもらうという形式。東京でまったく話せなかったので少し話せてよかった。MI-MIは、以前と変わらないMI-MIだった。ちょっと病みかけてた自分が馬鹿だったみたいで・・・。随分前から見てたのに何焦ってたんだろう。漏れも初心に戻らないとな。