いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

PLIME[サマーカーニバル2007 としまえん・ビア・ライブ 一部]@としまえん それいゆステージ

移動

デートピアヲタとゴーゴーカレーして移動。山手線で爆睡しちゃって、あやうく池袋でのりすごししかけた(ノ∀`)アチャー まぁ、なんだかんだで1時間弱で移動して無事開演前についた。

ライブ

ビアガーデンなんだけどさすがに16時台だと客もまばらでした。そんな中突然出てきて歌いだすPLIME。今日は、浴衣でしたねぇ。あ、この浴衣ってあの伝説の二年前の八王子郵政イベントの時と一緒じゃん。あの時も祭りのイベントでビール片手に楽しめたけど、今日もなんか祭りの予感でした・・・・。
まぁ、突然出てきてがらがらだったのでそのままステージで歌っててもあれだったんだけど、メンバーはがっつり客席を自由に走りまくっててステージに誰もいない状態になってた。演歌歌手のように握手してまわるメンバー。今日の状況ってのをよくわかってるなぁと。
セットリストは、最近のいつもな感じに、とりまえんでPV撮影した『OVER THE RAINBOW』を混ぜてた。まぁ、これはこれでありかな。


  1. HORIZON
  2. OVER THE RAINBOW
  3. Birthday to dream
  4. Faraway
  5. I want you Get you

物販

一般人の物販参加者皆無orz あまりにも暇そうだったので彩と少しだけ会話。本当に黒髪になってた。うーーーん、黒髪スキだけど彩のイメージにはあんまり合わないなぁ(´・ω・`)ショボーン