いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ORANCHE/大林幸二[ステージショー 一部]@ラクセーヌ

再会

スーパーKSDD師匠ことSけんさんが中国より帰還してたけど、当初遠征は無かったらしいんだけど

リハーサル

『S・O・S』を披露。私服が普通で案外普通orz

ライブ

さすがにあのステージに14人も乗るとまったく見えない子とか居てどうしようもない。僕の気になる子は、二列目三列目だったりするのでなお更どうしようもないorz
ま、そんなこんなでとりあえずライブがスタートしちゃったので見える子の中で推しを探してみたけど・・・。
なんでいまどきピンク・レディーなんだよって思ったら静岡出身だそうですね。知りませんでした。しかもメドレーといいながらフルコーラスやってたんじゃないの?しかも、フリも当時とまったく一緒なので初見なのになぜか踊れる俺。ってか、俺自身ピンク・レディーをリアルタイムで見てないのになんでフリを知ってるんだって感じでしたよ。まぁ、懐メロとかでよく見てたからだろうなぁ。それにわかりやすいフリだしね。ってことで、PDの割には色々楽しく見れました。
持ち歌の『YELL』は、いじめとか引きこもりをSTOPがテーマらしく、僕にぴったりな歌なのでじっくりと鑑賞してたら僕のDVに向かってリーダーがメッセージを送ってくれるプレイwww しっかりとYELLもらったので引きこもることはやめようっと♪
最後の曲がなんかノリノリでよかった。メインMCの子が最後ですみたいなことを言ってる間バックダンサーのように踊り続けるほかの子たちっていう構成がなんか妙に懐かしさを覚えたのは何なんだろう。どっかでこんな後景を見たと思うんだけど思い出せなかったorz


  1. 透明人間 / ピンク・レディー
  2. 渚のシンドバッド / ピンク・レディー

    MC(振り付け講座)
  3. 夢みるアスカ

  4. YELL
  5. ジパング / ピンク・レディー

大林幸二

ステージ使わないのはもったいないorz 『みちのく一人旅』はいい曲だなぁ

物販

噂に聞いていた逆がっつき。思ったよりもそんなに凶暴じゃなかったのでまったり行けたなぁ。