いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

まきのめぐみ/H@chi[Sunst Music Jack!]@亀戸サンストリート

まきのめぐみ

初見。新曲を出したらしくそのキャンペーンだとか。後援会らしき人たちがポスターとかを貼ってて、こういう風景みるのは新鮮。演歌いっぽんかと思いきや『涙君さよなら』とか歌ったりして結構高まった。いい曲ですね。

H@chi

最近、関西中心の活動してるH@chiが東京でイベントをするってんで行ってきました。まぁ、徒歩数分のところでのイベントなんでさすがにスルーするのもねぇ。
りえちゃんが学校の試験らしく3人のH@chi。かなりレアな雰囲気でしたね。ゆきちゃんがセンター寄りのポジションを取ってましたね。今日は、スケジュールが詰まってるため4曲で。しかも、MCもかなり短めであっさり終わってしまった。今日は、この後にハロプロエッグのイベントがあるみたいでハロヲタがたくさん居たからどうなるかと思ったけどまぁ、それなりに盛り上がっててよかったんじゃないかなぁ。
後方で適当にDV回しながらのりの@chiと遊んで楽しかったっす。
物販は、かなりの賑わい。ハロヲタさんも少し買ってたりしてよかった。ハロヲタさんには無銭で女の子にまったりがっつけるなんてかなり新鮮だったんじゃないでしょうか?これで少しでもH@chiのライブを見たいと思う人が増えればいいんだけど・・・。


  1. ココロのちず / BOYSTYLE
  2. Bilieve / Folder5
  3. KAMABOKO アイドルバージョン
  4. Dream sky〜キミの想いきっと届くから〜