いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

遅い、、、

今日の動き

仕事⇒新宿

 

[live] はちゃ☆フェスSP Vol.2@Zirco Tokyo

f:id:A_Recoba:20220411080659j:plain

出番が遅かったので、20時過ぎに到着。まぁまぁの客の入り。

 

CALL MY NAME初めて見たけど、めっちゃかっこよくていいね。

 

【eN】、よくみたらさきちょんが居たわ。あぁ、そういやここに入ったんだっけか。ほんと年齢を感じさせないパフォーマンスだよね。

 

で、タートルリリー。うまく最前に潜り込めた。Say Hallo聞けて満足。ってか、きよりんがちょっと闇な感じだったので心配してたけど、ステージでは元気いっぱいだったので安心してみれた。今日は客も多かったのでかなり盛り上がってたと思う。でも、Zircoはステージ低いから後方だとちょっと見づらいよね。来週の生誕は、どうなることやら、、、。

 

ひめもすは、ゆうこちゃんが圧倒的に可愛い。それにボデーもすばらしい!京都出身だし推したいんだけど、今はキャパがきついので、、、。

 

特典会は、さきちょん、ゆうこちゃんと気になったけど今日もきよりんだけ。あんまり浮気して散在するのもね。闇の原因も聞けたしよかった。きよりんには、ずっと笑顔でいてほしい