いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

2007-03-18から1日間の記事一覧

りずむ/石川奈々/上月あや/杉村公奈/Mary Angel/ペロペロキャンディーズ/H@chi[WORLD ONE presents 「西からの風」 VOL.1]@Live inn Magic

りずむ/石川奈々/上月あや/杉村公奈 上記のとおり現場に着いたのが20時回ってたので上記4人には間に合わずorz 客入り 会場入ってびっくりしたのは客の入り。めちゃくちゃ多かった。関係者も多かったけど、この人たちいったい誰が目当てなのかわからないく…

猪名寺〜新大阪〜東京〜四ツ谷

予定では15時47分の猪名寺乗る予定だったのにライブ終わった時点で過ぎてました。急いで片付けして次のやつ乗ったけど結局新幹線間に合わず。 二部はちょっと楽しかったので気合入れたせいかおなか空いてきたので蓬莱で豚饅買って新幹線に乗ってまったりひか…

キャレスV&Dスクール大阪校生[つかスタ!! 劇場 二部]@つかしんカリヨンガーデン

天気 晴天までは行かないけど今度はなんとかなりそうな感じ。 ライブ 基本ミニちびゲットwwwって感じでした。 オープニングの『Eventful』は、去年はBRIGHTやPUZZLEなメンバーが中心にやってた演目。これをファンキーチップスを中心に披露。ちょっと温子…

感想戦@ハワイアンズカフェ

一部が途中で終了となんともいえない気持ちになってそのままローテンションのまま新しくできたハワイアンズカフェへ。ケーキセットとかって売ってるくせにケーキは多分どっかで買ってきたやつなのか4種類で一個ずつしかないとかorz 朝からなんか食べてばっか…

キャレスV&Dスクール大阪校生[つかスタ!! 劇場 一部]@つかしんカリヨンガーデン

天気 晴れたり曇ったり微妙な天気。たまーーーーに小雨がぱらついたりする感じでなんとか決行できそうな感じ。雨がちょっとふってるのでカメラのセッティングもちょっと躊躇してたけど20分ぐらいまえに晴れ渡ってきたのでそのタイミングでセットしてときをま…

感想戦@マクドナルド&サイゼリヤ

9時ぐらいに現場に戻ったけど全然客が集まってこないし、雪降るぐらいの寒さの中待ってられないのでいつのまにか8時オープンになってたマクドナルドに移動してまた朝食。100円なチキンナゲットを食べて100円コーヒーバターして、11時になったから今度はサイ…

感想戦@吉野家

朝ごはんを食べに近くの吉野家へ。あぁ、そういや去年の夏から秋にかけてここでよく朝ごはん食べたよなぁとか思い出しながら・・・。 そういや、今は牛丼があったんだと思ったけど11時からだったので今日も豚丼でお食事。心温まる瞬間です

師匠の館〜つかしん

昨日は実家に帰らずに某氏の家に宿泊。慣れたものでぐっすり寝れました。6時に目覚ましとともに起きたら、いやぁ寒い寒いと思って外をみたら雪でしたorz 雪の日にストリートライブってしねるなぁと思いながらしゅしゅっと準備してついたら7時30分とか。それ…