いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

BB/上坂美桜/マ2ッシュROOM/MILK CANDY/麻亜奈/yumi[〜Fairy Island〜 Xmas Magic #5]@Live inn Magic

BB

初見。特にこれといった印象も無いなぁ。オリジナルソングで固めてるのは好感が持てます。


  1. ??????
  2. ハートのかたち
  3. ??????

上坂美桜

連日、LiMに登場するみおたす。今日は、ドンキで買ったチャーミーのキグルミで登場。一曲目終了後脱いでサンタコスに変身。結構露出があったんだけどモコモコが熱いとかぐちぐち・・・。まぁ、そんな素がみおたすクオリティです。
そんな感じかと思いきや、クリスマスに両親に6000円のバラを送る一面もあったり、、、、。


  1. 恋はくえすちょん(登場曲)
  2. いちごコンプリート / 折笠富美子,川澄綾子,能登麻美子 千葉紗子
  3. I Love X' mas / Tommy heavenly6
  4. 希望のカケラ / 北出菜奈

マ2ッシュROOM

久々にみたなぁ。MCがあまりにも長すぎてスタッフから巻きが入るまである。


  1. ハリケーン / シャネルズ
  2. ?????
  3. ?????
  4. クリスマス / JUDY & MARY

MILK CANDY

このタイミングで某果物さんが登場したと思ったら『ガラスの I LOVE YOU』キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!! ステージよりもMさんを見てしまった。あぁ、久々に劇場に行きたくなったよ。
あとは、いつもの昭和なセットリストでした。ま、ここまではいつものLiMの雰囲気でした。


  1. ガラスの I LOVE YOU / AKB48
  2. モダンボーイ白書 / 浅香唯
  3. Bye-Byeガール / 少女隊
  4. 運命'95 / Melody

麻亜奈 & yumi

何年ぶりの麻亜奈だろう。僕が知ってる頃の面影はないけどMCでの雰囲気は昔を一緒だった。それにしても歌うまくなったなぁ。こんな子だったっけ?自分の記憶とのギャップを埋めるのに終始しちゃいましたよ。すっかり地下でも認められた存在でした。まぁ、地下ヲタうけは割るそうだけど・・・。
で、yumiこと元Buzy竹田侑美ですよ。彼女の歌声がまた聞けるとは思わなかった。今日の客も普段LiMには絶対来ない人たちが多数居た。ま、思ってたよりは少なかったけど・・・。
一曲目『恋人たちのクリスマス』です。昨日も聞いたけど、やっぱりゆみちゃんの方がダンチでうまかった。逆にこれだけ歌えるのに主な仕事はミュージカルっていう現状が泣けた。もっと表舞台で歌ってほしいよ。今日の衣装は、ちょっとロリっぽい感じを残しつつセクシィさもあって見ててどきどきしてしまった。ちなみに選んだのはまあならしいけど。
そのあとは、二人でミュージカル『ふたり』を歌ったりして最後に『Rav & Business』いやぁ、フリが当時と一緒ですよ。ゆみちゃんが指導したんだろうけどこれで高まらないわけがない。CUTE×BEATとはやっぱり全然仕上がりが違うなぁ。アンコールにもう一度『Rav & Business』。連発だったけどそんなの関係ねー。まぁ、ここで他のBuzyの曲やってくれたらもっとよかったんだけど練習時間もそんなに無い中これだけやってくれれば充分ですよ。
すばらしいクリスマスプレゼントを頂きました。


  1. すき(麻亜奈)
  2. Precious / 伊藤由奈(麻亜奈)
  3. All I Want for Christmas Is You / Mariah Carey(yumi)
  4. 好きだなんて言えない / Fayray(yumi)
  5. save me / COLOR(麻亜奈 & yumi)
  6. Whole New World / Peabo Bryson, Patti LaBelle(麻亜奈 & yumi)
  7. ふたり(麻亜奈 & yumi)
  8. Rav & Business / Buzy(麻亜奈 & yumi)

    アンコール
  9. Rav & Business(麻亜奈 & yumi)

物販

みおたすにあめちゃんもらって少し話して、久しぶりにゆみちゃんと会話。当時と変わらない関西弁で喋ってくれたの嬉しかった。はぁ、この子いい子だなぁ。この子にもっと大好きな歌を歌う場所を提供してあげて欲しいなぁ。