いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

佐々木美桜生誕祭

今日の動き

上野⇒上野⇒上野⇒飛田給⇒原宿⇒自宅

 

[photo] 中島明子上野恩賜公園

久々にあっこの撮影会をとってみた。それにしてもまだ3月上旬。桜なんて全く咲いていないよ。終了時間ギリギリに河津桜が咲いているところみつけて数枚。2週間早かったね。

あと、上野動物園しまってた。まぁ、ZOOではしゃいでたので良しとするか。

 

[photo] 杉浦月那@上野恩賜公園

あっこでロケハンしたので大体同じようなルートでぐるっと。途中、〇×踊ってたけど伏線だったのね。

 

[live] IDOL MiXJUiCE ひな祭りSP~@上野恩賜公園野外ステージ

f:id:A_Recoba:20220307123320j:plain

撮影会終わって急いで野外ステージへ。すでにドットの曲が聞こえてました。まぁ、もともと間に合わないのわかってたのでいいのだけど。

で、タートルリリー。きよりんがツインテールでめちゃくちゃ可愛かった。

キプリスモルホォは、金曜より人数多かったけど今はこれが正しい人数だっけか?

 

次に行かないといけないのできよりんを1周だけして離脱。可愛かったし回りたかったよ、、、。

 

[live] ウマ娘 プリティーダービー  4th EVENT SPECIAL DREAMERS!! 東京公演@武蔵野の森総合スポーツプラザ メインアリーナ

ひっさびさのウマ娘。コール禁止だとは思ってたけどスタンディングも禁止はちょっと想定外だった。正直、立たないと死角が増えるのよねぇ。あと途中で寝ちゃう。

なんか知らない間に知らない曲増えたなぁ。

ウマ娘終わったのが19:30。ちょうど特典会ぐらいかと思って原宿へがう!

 

[live] #アイパラ 佐々木美桜(代々木女子音楽院)生誕祭@原宿RENON

f:id:A_Recoba:20220307123542j:plain

予想通りついたら特典会中でした。一応、8日連続続いてたけどチェキとって継続。

結構、美桜ヲタ集まっててよかった。みんな楽しそうだし。もう散財せずに最低限で済まして退場。

 

[online] 佐々木美桜@トークポート

23:30~ちゃんみおとトークポート。って、トクポするの9か月振りなんですけど。久しぶりやってやり方忘れて、、、。一応生誕Tシャツ着ときました。

ちゃんみおは、帰宅する車の中でした。撮影会からの生誕祭でほんとお疲れ様だよ。