いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

開始時間の違いだよ

今日の動き

仕事⇒五反田

 

[live] アイドルホリック Vol.22@GOTANDA G2

f:id:A_Recoba:20220404145607j:plain

よよじょが渋谷でライブやってるんだけど、仕事終わりで間に合わないので、間に合う五反田に来てしまった。決して優先順位が変わったわけではない。

エレジェリの途中でつく予定が、中央線が遅れたのでラスト1分しか見れなかった。まじ、中央線頼むわ。

 

Lananは、初見。Premonyと事務所が一緒なので曲もほぼ一緒。ってことで、めっちゃ楽しんでしまった。みおたそ可愛いな。

 

タートルリリーは25分枠。たっぷり楽しんだ。きよりんからのレスが結構少なかったけどめげません。

 

特典会は、最近リプ返が楽しかったのでなつきさんに。二次元の話を立て続けにしたっけ。由比ガ浜推しだとか、、、ってがっつりbio読まれてるな💦

きよりんとは、なつきさんに行ってたねとか、、、。よく見てるよね。2週間開けたのをちょっとおこだったw