いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

やっぱり好きなんだよなぁ

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[live] SHIBUYAネクストカルチャーズ@SHIBUYA DESEO

在宅勤務で調整決めてラスクエの途中で入場。おもったよりも人がいなかったのでひめオケで無事狙ったところとれらので、ぱしゃぱしゃしてた。ゆうこす可愛いなぁ。で、ゆうこすの物販行こうとしたけどやっぱり我慢、、、。

 

かめリリまでロビーでかめリリヲタと少し談話。主催ライブの後こそ行かないとねとかそんな話。

 

で、結構混んできてたけどかめリリでさっきの位置に戻れてた!念願のゆーの衣装見れて今日もかわいかった。新曲やってくれたで全員の色で応援しときました。そういや、りんちゃんがお休みだったからフォーメーションがちょっとずれてたなぁ。ま、それでも要所要所でファンサもらえたし満足。

 

SAY-LAは後ろでまったりと。

 

特典会中に仕事でだるいことが起きて半分ぐらい仕事のメールしてた。本当なら平日だしさっさと終わらせて帰るつもりだったんだけどね。きよりんいって、次になつきちゃんに行ったらちょうど、なつきちゃんしか列がないタイミングになっちゃって、、、。ちょっとそこはミスったね、、、ってことで、その後二周してなんとか終了。どんなけ仕事で辛くてもきよりんに会えると癒される、、、