いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

8日連続8日目

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[live] 代々木女子音楽院 シングル『恋と不思議なCHEWINGGUM!』 & .BPM シングル『Dancin' Chicken』 合同リリースイベント」17日目🌈@ ヴィレッジヴァンガード渋谷本店

基本DDなので、その日の気分で行き先を決めるんだけどよよじょと8日連続ってのをみかけた瞬間に達成しようってなって、なんとか8日連続達成できた。

椅子席があって立ちだったので、立ちにしたら椅子席も立って良いとか、、、。ぉいぉい最初からそう言えよw ま、結局はドッ党の人が変わってくれたのでよかったんだけどね。

ってことで、ドットの時は後ろが広々としてたので全力でばくれつけん踊ってみたよ。そしたら手に間に巻いたパスが切れてしまったけどw 

よよじょちゃんは前記の通り前に座ってパシャパシャしてた。

 

特典会は、全員と。さゆりんごが弄ってきたのでいじり返しといた。あとは、なんだっけ?あんまり記憶ないや。スクラッチは2ショットだったので月那と8日連続をお祝いして終了でした。