いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

すみれ大好きマン

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[live] TALE N.T. Festa Vol.14@ WOMB LIVE

f:id:A_Recoba:20220215082136j:plain

 

打ち合わせ終わってダッシュして、到着。ついたら、よよじょめあては、Dちゃんだけだった。とりあえず準備して鑑賞。あいじゃすと⇒ふぁんた⇒ういんたーと、新規が反応しなさそうなセットリスト、、、。うーん、、、、。

 

二度目のアイオケ。まぁまぁ楽しい。

 

かめりりは、一般エリア2列目だけどきよりんがよく見える位置を取れたので満足。レスは、全然来ないけど別にいいのさ。今日も白振ってる人少なかったなぁ。みんなどこいっちゃったんだろう。

 

かめりり終わって、よよじょ物販へ。Hぽんさんも来てくれたでなんとか。自分も手元にあったチェキ券分使い切って終了。やっぱ、平日18時台は厳しいよ。

 

[meeting] 感想戦@すみれ

3日ぶりのすみれw 頼むものもほとんど一緒。途中、となりのウェイ系が絡んできてちょっと面倒だった。Dちゃんフォローできずにごめんなさい。