いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

副反応出なかった

今日の動き

高田馬場津田沼

 

[life] ワクチン接種3回目

朝からワクチン接種。今回は、初めてモデルナでした。腕ちょっと痛いね。ってことで、帰る途中で薬局よってバファリンプレミアム買おうと思ったら、DXってのが出てたのでそっちで。空き箱もってレジ行ったらやっぱり20粒は売り切れだったのでもう40粒でいいやで買っちゃいました。これでしのげるやろ。

 

[live] IDOL BABA祭@高田馬場BSホール

f:id:A_Recoba:20220313094931j:plain

リヴォイスに間に合いそうにないので、こっちを選択。最前とってたHぽんが譲ってくれたので久々に最前でみた。撮るの難しい、、、。

回し特典あるのに5人しかいない、、、。

 

[meeting]感想戦@伝串 新時代 高田馬場

津田沼に行く前に高田馬場で晩酌。1名をなんとか津田沼まで連れていくことに成功。ワクチン接種しているのでアルコール控えめで。

なんか、よよじょ御一行様に見られてたらしい。

 

[live] 代々木女子音楽院 シングル『恋と不思議なCHEWINGGUM!』 リリースイベントミニライブ&特典会 18日目🌈@ タワーレコード津田沼

高田馬場から津田沼は地味に遠い。僕はアルコール控えてたけど、リッターハイボール飲んでた組はトイレ難民になってたw

整理番号は24番だったけど実際は7番ぐらいで入場最前見切れに滑り込めた。ってか、結局12人しかいなかったよ。先週に比べて半分ぐらいかな。ドットちゃんいないとこんなもんなんだろう。

今回も10枚かってスクラッチはランダムブロマイド。月那でなかったので他に渡して終わり。

 

[meeting] 大衆酒場 炭火串焼たまり 津田沼

先週は入れなかったけど、今日は入れた。リアルでツインテールしている店員が可愛かった。がっついたらもうフロアに出てこなくなった、、、orz

副反応出ないっぽいで調子乗ってアルコール注入してしまった。また、のみずぎた、、、