いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

藤沢玲花/佐藤史架/松田美穂[THE LONG RUN]@Encore渋谷

ダッシュ

duoからアンコールへ必死に移動。渋谷警察の近くなのでかなり遠かったorz 汗も乾いてないのに風邪引きそうなまま28分に到着!!

藤沢玲花

動から静へ、、、、
スタンディングで暴れた後から椅子にすわってまったりと、、、、
いやぁ、癒されますわ。先ほどの疲労からつい睡魔が、、、、
今日は、アルバムから6曲と1曲冬の歌っていう構成で45分のステージでした。もう大満足ですわ。MCでは、近況報告と修学旅行でハワイに行くという話。1人だけお土産を買ってきてくれるらしいです。次回のライブで争奪戦かな?


  1. もう一度 My Dream
  2. この空の下で
  3. 私だけの指定席
  4. ????(冬の大切な、、、、)
  5. 約束
  6. ひとりじゃない
  7. 明日になれば

終了後、物販。ほとんどの客が玲花ちゃん目当てだったみたいで一転してガラガラに(ノ∀`)アチャー DVDが売ってたのでそれを買ってみたり。だんだん受け答えがちゃんとしてきたなぁ。3泊5日でハワイとかいい学校だなぁと思ってたら、当初は韓国の予定だったけど昨今の情勢からハワイに変更になったらしい。確かに今、韓国、中国はやばいもんなぁ。

佐藤史架

途中まで見た。特に印象なし。

松田美穂

呑み会があるので撤退