いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

わーちゃわちゃわちゃちゃ

今日の動き

仕事⇒表参道

 

[live] SweetS@TOKYO ~代々木女子音楽院&.BPM ダブルリリースイベントSP~@青山RizM

f:id:A_Recoba:20220215081317j:plain

19時前に到着。2列目センターが空いてたので着座。

 

エレジェリは、いつもな感じ。そういや、白衣装を見た気がする。

 

トウキビさんは、普段撮禁だけど撮れたのでパシャパシャしてみた。といっても、特に推しがいるわけでもないので適当ですね。

 

ドットちゃんは、安定したパフォーマンスでした。寧々ちゃんがいつの間にか復帰してた。5人そろうとpowerあるわ。

 

よよじょは、リリイベセトリでした。最後にチューイングガムをもっかいやって終わり。

 

特典会は、、、、まぁ、トウキビ予約だとチョコもらえるし単価安いしってんで、一番にぎわってた。次にどっとちゃん。よよじょは、、、、(ry

とりあえず10枚買って、一人ずつと、、、。アフタートークは、じゃんけんで勝ったらランチェキだったかな。一回戦で負けたので特になんもなく。

 

とりあえず青山RizMは、電波ギリギリなのにそこでネットで予約させるタワレコの鬼畜さよ。