いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

バレンタインだというのに

今日の動き

仕事⇒秋葉原

 

[photo] PITAニットDAY@Fresh!アキスタ

f:id:A_Recoba:20220215075156j:plain

けいなに久しぶりに会えるというのでいってきた。いつもは、それなりに客がいるけど今日はマジで人が少なかった。一人だけ3人ぐらいいる子がいたけどそれ以外は、ほぼ個撮。というか、個撮にもならずにただぼーっとしてるだけ。これでいいの?

 

19:37着。とりあえずけいなの5Tスタートに間に合わせる。久しぶりにあったので写真も撮らずにだらだらと会話してると、mさん登場!mさんも話すことがあると思うので、譲って涼川さんをパシャパシャしてた。胸がでかかった。で、けいなのところに戻って、mさんと三人で会話したりしてた。

 

6Tまでの時間、音和茉侑さんが奇麗だったので無駄話しながらパシャパシャ。女優の卵らしく、『妻、小学生になる。』にも出てらしい。オーデション秘話とか麻雀の話とかして楽しかった。で、話をしているとmさんが1時間で帰るって言って帰っていった、、、。自分も適当に変えるつもりが、6Tは誰もいないのでしょうがなく残ることに、、、。

 

6Tは、50分間ずっとしゃべってた。そうこうしているうちにフロアにヲタク2人しかいなくなってた、、、(-_-;)

 

閉会式は、ヲタク2人だけでした、、、。アキスタってこんな過疎ることあるのね、、、。まぁ、今日のモデルじゃぁ、ちょっと弱いよね。

 

[online] バレンタインZOOMネット通話@ZOOM

家から参加するつもりが、上記の通り家に帰るタイミングを逃したので、ササゲの1Fロビーから参加。開口一番『特典会の最中?』ってきいてくる推しメン。『いや、違うよ仕事帰り』って言ってみたけど、嘘なのバレバレ、、、。結局、撮影会の帰りだと白状したら、プチお怒りモードw でも、そこもまた可愛くてやばい、、、(*ノωノ)

 

なんか、終始ツンだったけど、たまにデレるからガチ恋してまう。10分10Kとなかなかの高コストイベントだけど、マスクなしで推しメンのデレた表情見れたのでプライスレス。はぁ、癒された、、、(*ノωノ)