いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

古見杉

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] ToyboX@SHIBUYA DESEO

事前予約で100番超えてるとかToyboXでは、あり得ない集客。19:30過ぎについたらフロアーに入れないぐらいの集客。あぁ、これやっちまったかぁと思ったけどキミイロプロジェクトが終わったら半分くらいいなくなりました。

半分の半分でアイオケとあいどろきしーで、アイオケは終わったらいつも通りの集客になってました。

 

さくっといつもの位置に入れたので、よかった。クラゲちゃんの既存曲初披露は、深海のDIVA、、、エレパレやらんねぇ。

 

よよじょちゃんはチャイナコス。さゆりがみおのきて、みおがつきなの借りて他は変わらずといった感じ。あっこがちょっとムチっとしててエロかった。スリットが入ってるんだけどそこから見せパンが見えてるのはちょっとなぁ、、、(´・ω・`)

セトリは、まいぷれ⇒ぶらんにゅー⇒トビラなので悪くないんだけど、たいして盛り上がるわけでもなく、ただ可愛いなぁっておもうだけのライブだった。

 

特典会は、月那は可愛くなったなぁって思った。スタイルもよくなったしもったいないなぁって思う部分もある。クラゲちゃんとはいつもな感じで。