いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

運命の出会い

今日の動き

新宿⇒新宿⇒渋谷⇒池袋

 

[live] RelationSHIP!! vol.1@ライブハウス新宿Biske

はじめての会場。って、ドンキの向かいでいつも感想戦に利用しているヤキトリ本舗の上。こんなライブハウスあったのかと。まぁ、箱自体は悪くないけど当然のごとくロビーなんてない。エレベータの前で特典会とか、、、、

 

[live] GIRLS☆DELIGHT#236-DAY-@新宿DHNoA

徒歩3分で回せるのでちょうどよかった。入り口付近は混んでたので奥に移動。なんか、それなりに一般エリア最前はりつきがいて見づらい、、、。やっぱり優先買うべきだったか。

RiNCENTのゆずちゃん。これれの友達ってことでフォローだけはしてたんだけど初めて実物みたけどめちゃくちゃいいな。薄い感じがよい。ってか、俺ボブ嫌いだったのに最近こういう系統に刺さりすぎな気がする。ま、単価高いので行かないけどね。

これれさんは、一応気づいてもらえた。今日もかわいかった。次があるので早々に離脱

 

[live] UP-T FESTIVAL mini Vol.8@SHIBUYA VIDENT

よよじょの一つ前の途中で到着。

 

プラメリの紫の子がかわいい。終わった後、ヲタ友に今の子よくなかった?って聞いたら言うと思ったと返された、、、。ま、それぐらい僕のストライク。

よよじょちゃんは、まぁ、特にこれと言って、、、。

プリメラ行くか悩んでたら、MuMo°時代の知り合いがいて通ってるとのこと。ってことで、レギュとららちゃんの情報を入手したので意を決して初見チェキ。元お天気お姉さんらしく会話も成り立つ。1.5Kでタイマーなし。まぁ、なんとなーく2分は確実に話せる。フォロワー6000いるけどヲタク少ない(まぁ、お天気おねぇさん時代の在宅ヲタがフォローしてるだけ)これはいい!新しいところはここにするか?!

お天気お姉さんと遊びすぎて、月那回る時間無かった、、、、

 

[meeting] 感想戦@清龍酒蔵 池袋東口

忘年会の予約が19時30分からなので0次会。混んでて料理出てこねーw

 

[meeting] 忘年会@おすすめ屋 池袋店

おすすめ屋でヨヨギスト大忘年会w 安定の楽しさ。さて、3.31どうする?みんなやる気ねーぞw