いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

今日も回すぜ

今日の動き

西新宿⇒高田馬場⇒新宿⇒五反田

 

[photo] 鈴木綺良々@西新宿

いや、うん高層ビル街だよね、、、。商業施設内で撮ってると怒られるので、都庁前でパシャパシャ。うーん、、、、

 

[live] IDOL BABA祭@高田馬場BSホール

撮影会終ってダッシュ高田馬場へ。14時に西新宿にいて、14時20分に高田馬場についてるわい有能じゃね?

入ろうとしたら、ふるばがまだ物販やってたのであやかとチェキをパシャリ

OTHE11O
今日は、コールありということで、、、って、コールしにくい曲ばっかやん、、、orz これからコールあり現場増えていくと思うけど、初見でもコールしやすい曲をカバーした方がいいと思うよ。
  1. じりじり夏活委員会 feat.しまじろう / チームしゃちほこ
  2. Easter Bunny / The Idol Formerly Known As LADYBABY
  3. ヒアルロンリーガール / ZOC
  4. Colorfulな世界

とりあえず、1枚ずつ。まぁ、今日はそこそこ初見さんもいてよかったのかなぁ。

 

[live] 5周年記念ワンマンいちごみるく色にそまりたい。~これからも染まってほしいの♡~@新宿アルタ KeyStudio

俺は、本間ちゃんの頃は人が多くて近寄れなくて、花子が入ってからやっと行くようになったヲタクなので曲は半分ぐらいしかわからなかったけど、どれもキャッチーで楽しかった。

特典会は、ちょっと長すぎて花子だけで終わってしまった、、、。ま、月末のMAGNETで姫華ちゃんに行こう。

[live] iColony LIVE 22 // DAY2@GOTANDA G2

レプスルプスの途中で到着。適当に後ろからパシャパシャしてみた。

THEラスミー
『まって』のるなぴ可愛いねぇ。曲はそこまで分けるわけじゃないけど楽しい。ジオラマモード、君のことがねはショートバージョン。持ち時間20分なんだしショートじゃなくてもいいと思うんだよなぁ。
  1. FIGHT SONG!!
  2. まって
  3. ジオラマモード
  4. 君のことがね

特典会は、桃、緑、白で。隣がレプスルプスだったので机にあった競馬ゲームみたいなんが凄く気になった。
愛華ちゃんが五反田をかけなかったり、るなぴとは阪神が弱すぎたって話したり、しおんとは、撮影会の話をしたり。まぁ、楽しかったですわ。