いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

疲労感はんぱない

今日の動き

秋葉原秋葉原新御徒町新御徒町

 

[photo] アキスタフォトセッション・もこもこパジャマDay@Fresh!アキスタ

f:id:A_Recoba:20211101125923j:plain

なにげにFresh!のフォトセッションって初めての参加なんだよね。ベテラン風でてるけど、、、。14時に行って、タイムテーブル見て泣けた。サラ14:50~やん。まぁ、胡椒あやちゃんがいたので、そこでパシャパシャしてましたけど←

基本、あやちゃん、みぃ、サラをぐるぐると撮ってた。霜月みおちゃんもかわいいなぁと思ったけど、Fresh!専属らしいので、、、。基本、ライブカメコなので(;^_^A

サラの2T目が終わってちょうど3時間だったので撤退。既にちょっとぐったり、、、。

 

[live] KAWAII AKIHABARA@TwinBox GARAGE

f:id:A_Recoba:20211101130039j:plain

Fresh!アキスタから徒歩5分でTwinBox GARAGEに到着。早割のせいなのか対バンが強いからなのか、人多すぎげろげろでした。まぁ、前売り券も売り切れたしね。

ELECTRIC JELLYFISH
解散特需で大にぎわいでした。もっと前からこれがきてれば、、、
  1. カオティックハート
  2. カツオノエボシ
  3. 激戦ジャーニー
  4. EMERGENCY

 

代々木女子音楽院
今日は、さゆりもお休みで3人体制。でも、最初マイプレスタートでちょっとびっくりした。FOR Uもあったしね。ヤッホーはみおちゃんでした。1回目やり忘れてたけどw
  1. My precious
  2. Fantastic
  3. 放課後Adventure
  4. FOR U

 

特典会は、ゆうなちゃんからサイン貰ったりゆずに宿チェキ渡したり。よよじょは、コスプレデーだったので1枚ずつ。それにしてもGARAGEのロビーは狭い、、、

 

[photo] もりしょうこ@ひつじスタジオ 第二部

結局、前の物販最後までいたので、休憩時間なくそのまま新御徒町まで歩く。結構遠かった、、、。

二部の衣装は、うさぎさんでした。耳があるから顔の位置悩むねw 撮影者みんな思てたみたいで途中から外してたけどw

 

21時から某撮影会のたたきがあったので、最後の囲みは参加せずに叩きw なんとか取れてよかった。

[photo] もりしょうこ@ひつじスタジオ 第三部

三部は、クマさん。今度は打って変わってしょうぴーが耳忘れてきてたw くまさんは、露出が、、、ってか、疲労度が半端なくてほとんどトークしてた。

これで、しょうぴーに会うのはしばらく先に、、、。まぁ、元々そんなに会いに行ってないので喪失感はあんまりないんだけど、今週最後の追い込みで結構あってたので、ちょっとは寂しい。

ま、またすぐ会えると信じてますよ。