いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

白河よしの/新堂みなみ/うにゅたぁ〜Z/姫原みぃ/水本真菜/小泉千秋/MC:くにぼ〜ん、佐藤正美、PeppyFooLish:☆★朋★☆[アキ☆スタ!]@アソビットゲームシティ6F

ぽ主

規制後、個人的に初のアキ☆スタ。といっても、僕は開場時間に間に合ったこと無いので後ろでまったりするだけですけどね。それにしても人多かったなぁ。

ゲームコーナー

ついたらなんかクイズコーナーやってた。どことなく、ネプリーグテイストな内容。あいかわらず珍答が続くわけですが、規制がかかってるのでいつもの野次がほとんど出ずになんかすごいゆるい感じ。いやぁ、まぁこれがいいちゃいいのかもしれないけど、あまりにもメリハリが無くて間延びして個人的には駄目。見てるのがつらかった。
あと、問題が難しすぎるかなぁ。いや、一般人なら簡単な問題なんですけど、ここはアキスタ。そんなドラマとかスポーツとか見てる時間ない人たちの集まりですよ。最近のヒット曲とかに詳しい人はアキスタに来ませんて。俺もさっぱりわからんかったし・・・(おっず

ライブ

後半のライブを鑑賞。姫原さんの時にU君がすごい頑張ってて感動した。俺にはあそこまで出来ないなぁ。
で、まーたん。タンバリン係はこのタイミングでコスロボから回してきたNTMG。まぁ、そんなもんです。規制がどこまでかわからなかったし人が多かったので斜に構えていたら、56さんに入場料分の価値を見せろと脅されたので途中から頑張ってみる。苦手なアレも一応・・・・。あぁ、岩塩・・・・。それにしても曲調変わりすぎ?
最後は、うにゅたぁ〜Z。オールスタンディングになったのであえて0列形成。まぁ、どこまでいけるかのライン引きですよ。いやぁ、セイラサイドが酷かった(ノ∀`)アチャー

物販

ずーーーーっとまーたん。それなのに何処行ってたんだとやかられた(おっず ずっと居たのに・・・。存在自体が薄いんでしょうか(゜дÅ)ポロリ