いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

傘買ったのに

今日の動き

新宿⇒高田馬場

 

[photo] 佐々木美桜@新宿中央公園

11時から撮影会。天気予報では、11時からあがるといってたけど、家出ようとしたら結構強く雨が降ってきて、、、、。新宿着いても一向に止みそうにないからコンビニで傘買ったけど、、、、11時前にきれいに上がりました(;^_^A 今の天気予報ってめっちゃ正確よね(;^_^A

ってことで、若干汗ばみながらパシャパシャ。といっても10月ってことで、もう枯れてたり緑が不十分だったりであんまり映えない。最後の方は青空もあったのでそこを狙って取ったり。まぁ、楽しかったからいいけどね。

 

[live] IDOL BABA祭@高田馬場BSホール

f:id:A_Recoba:20211013105851j:plain

そうそうに高田馬場に入ってライブ。結局、13時~20時30分まで高田馬場に居たという。どんなけ暇なんだよw

OTHE11O
  1. Easter Bunny/The Idol Formerly Known As LADYBABY
  2. ゼロセンチメンタル / 悲撃のヒロイン症候群
  3. 顔の無い私

物販は、まぁまぁにぎわってた。

 

Challenge Girls
チャレガのステージ見るの2ndワンマン以来という(;^_^A 瀬戸さんにあるのはそれ以来だし。なんか、懐かしかった、

  1. ハッピーラボ
  2. ハイ バーニア(表記不明)
  3. エンジョイ!JAPAN

認知切れてた。 まぁ、しょうがないっす。もっと配信に顔出します

 

月森楓
今回の僕の最大お目あて。タイテ発表されて、一番見たかった。2年前のワンマンで見て以来なんだよなぁ。当時と変わらず、お客様一人一人に目線をあわせながらうたう姿にきゅんときた。最初は、地蔵だった最前もそこそこ写真撮ったりしてくれてよかったね。
物販では、フリーで活動しているのでマネージャーも居ないから、回りの人にチェキを撮ってもらうスタイル。前の人の時に僕も頼まれたので撮ってみた。で、僕の番、二年ぶりだし絶対忘れられてると思ったのに、ちゃんと名前覚えてくれてた。しかもマスクありで、、、。どういう記憶力してるんだよってなったよ。やっぱ、この子凄いわ。

 

ELECTRIC JELLYFISH

今日は、ヲタク多かった、、、。一回一回がラストな場所なんだよなぁ。

  1. カオティックハート
  2. カツオノエボシ
  3. 激戦ジャーニー
  4. EMERGENCY

ゆずと1枚。5等分の話して終った、、、。

 

代々木女子音楽院

もう、すぐ同じセトリでやっちゃう。いくら好評だったといってもそのままパクるなよw

  1. second chance
  2. Fantastic
  3. FOR U
  4. SEARCH

あっこと1枚だけ。

途中寝落ちしてたりしてたけど、まぁたのしかったわ

 

[gourmet] 感想戦@酒の蔵 だるま

久しぶりにライブ後にビールが飲めました。この店、緊急事態宣言中も営業してて、その時はめちゃくちゃ混んでたけど、他の店が開いてると普通の混み方。まぁ、値段も味も普通だしね。

議題は生誕祭について。やっぱ生誕委員って大変だよねぇ。