いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

無駄に運使った?

今日の動き

仕事⇒新宿

 

[live] かめリリファンpresents『セトリ&衣装は俺の言うとおりにやれ』@新宿Nine Spices

f:id:A_Recoba:20220303083836j:plain

ライブは、19時からだったので定時で出ても間に合うのだけど、ガチャ引きたいために早退w

結局、9回引いて以下の結果

 

Tシャツ×1

特典券5枚セット×2

私物サイン券×1

1分お話券×2

写メ券×1

特典券×2

 

なかなかの結果でした。確率4%+4%のをやつを3つですしね(*ノωノ)

 

ライブは、ヲタクが考えたセトリだったので、いままで聞いたことない、すきぴとドリシン聞けたのはうれしい。なつき生誕で解禁したらしい。あぁ、行けばよかった、、、。ただ、クオリティはまだまだだったね(;^_^A

あと、最新曲のダイヤの翼がセトリから漏れてた。まぁ、最近毎回歌ってるしってのはあるだろうね。

親切にMCのネタも考えてくれてたみたいで睡眠と好きな曲だったかな。好きな曲はみんなバラバラでした。まぁ、言い換えるとそれだけかめりりにはいい曲がいっぱいということなんだろうけど、、、。

ライブ中あんまりレスなかったなぁと思ってたけど、ラス曲のイチコイでめっちゃ回収できたので満足(^^♪ まぁ、それを狙っていつもあの場所に行くわけだけど、、、。

 

特典会は、きよりん×3、めぐ×1、ありちゃん×1でした。初めてありちゃんと話したけど、花粉症の話でおわった、、、。めぐとは久しぶりとラジオでよよじょと話したとか、、、。

ちょっと高まってたのできよりんを3周。久しぶりなのなんで?とか、プロフの話とか、、、いくらあっても足りなかった。

早めに帰るつもりが結局最後までいてしまった。沼かな、、、。