いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

3日目

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[live] IDOL MiXJUiCE in シブヤ ひな祭りSP@ 渋谷伝承ホール

f:id:A_Recoba:20220304104532j:plain

もう少し早くいくつもりだったけど、色々仕事してたらキプリスモルホォの時間になってた。今日は、桟敷席からの観覧。うーん、まぁ立てるメリットってあんまりないのかもしれない。

高坂さんほんと細くてきれいだった。

 

よよじょは、アーミー衣装。特にこだわりもなく普通に終わった

 

かめりりは、最近いつものきよりんのファンが戻ってきてくれてよかった。桟敷から7列目に移動したらけどやっぱり遠い。適当にフリコピして楽しかった。

 

特典会は、みおに久々に行ってみた。生誕いけないからね。

かめりりは、今日もきよりんだけ。サイリウムにサインもらったりしてみた

 

[meeting] 感想戦@大衆酒場いこい

21時を回ると空いている店に人が殺到。少し高かったけど、その分入れた。