いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

接種証明いるの?

今日の動き

秋葉原朝霞台朝霞台⇒渋谷

 

 

[live] アキバ大作戦-DAY-@TwinBox AKIHABARA

OTHE11Oのライブを見るのは今年初。挨拶はラジオですましたけど、、、

見ない間に、ちーさんはボブになって、みつきはロングになってた。あぁ、ボブになっちゃったなぁ。

ライブ自体はさすがのパフォーマンスだった。ほんとかっこいい。そういや、見てない間にみつきに新しいヲタがついたみたいでよかった。

 

[photo] 鈴木綺良々@studioとるにこ A館

今回の撮影会で唯一ちゃんとしたスタジオだったけど、、、。とにかくキャパオーバー半端ない。本当に何考えてるの?ってことで、今日もただただ話すだけ。

 

[photo] 杉浦月那@studioとるにこ A館

二階エリアに行けたので、ゆっくりトーク。って、これ撮影会だよね?

 

[meeting] 感想戦@蔵元居酒屋 清龍酒蔵 池袋西口

最初、朝霞台の居酒屋に入ったら、接種証明がないのお酒提供できないとか言い出した。埼玉だから?ってか、接種証明なんかもってねーよ。ってことで、めどくさいの池袋に移動して清龍に入店。酒飲み始めたらライブ行くのめんどくさくなってくるのなんとかならんかなぁ。

 

[live] キミ推しフェス Vol.4@WOMB SHIBUYA

ついたら、目的のアイドルの前のアイドルがもうはけててた。危ない、、、。ってことで、酔ってるので推しジャンしたりしてあそんどきました。あとできいたら、よーよーよー目当ての客がほとんどで、それが終わったらみんないなくなったとのこと。通りで売り切れてる優先エリアに5人ぐらいしか座っていないわけだ。ってか、よーよーよーはなんでこの対バンに出たんだ?

コロナでキャンセルになったポジモンの代わりに、アイオケってのが入ってた。まぁ、結構のりもよくて楽しかった。

どっとちゃんは、今日も寧々ちゃんがお休み。ちょっと長引いてて気になるね。あ、久々に白衣装みたな。

 

[meeting] 感想戦@すみれ 渋谷店

ドットちゃんの物販にはいかずにWOMBから徒歩1分のすみれへ。いつも混んでるけどまだ19時だったから結構空いてた。出るころには混んでたけど。甘レモンサワーとワサビ巻きが最強ですな。