いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

全然雨やん

今日の動き

仕事⇒秋葉原秋葉原

 

[live] 7thシングル『恋と不思議なCHUWINGGUM!』リリースイベント@エンタバアキバ by SHINSEIDO

19時前に到着予定が中央線君が特快中止してくれたおかげで10分遅刻。結局、1曲しか聞けかなった。まぁでも、つきなからレスもらえたしいいかな。

 

ってことでライブ終わって、上に移動w

 

[radio] チャレらじ!#22@Akiba.TV STUDIO

上ってきたらいつのまにか結構な雪になってた。ってことで、観覧してる人いない、、、、。結局Sさんがきたぐらい。まぁ、こんな雪の中外で観覧する奴いないよね。瀬戸さんもお休みだし。

ゆあちゃんに雪の中撮影していい?って聞いたらオッケーくれたのでパシャパシャと。雪と美少女を撮れるのってそうそうないのでいい経験でした。

 

人もいないのでいい感じで物販終わったので下へ移動。

 

CD4枚買って、つきなときららと。どこ行ってた?って聞かれて雪がすごいよってだけ伝えて終わり。