いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

地下のレベルじゃねーだろ

今日の動き

鶯谷⇒有楽町⇒新宿⇒秋葉原

 

[live] FAZ VOL.1@東京キネマ倶楽部

久しぶりのラスミー、ゴスロリ衣装がキネマに雰囲気に合ってた。

久しぶりすぎて知らない曲あった、、、

 

なんか双子のユニットがあったけど特に刺さらず。

 

キネマの特典会は地下牢。LEDが各ブースに設置されてたけど暗いものは暗い。

それなりの時間になったので有楽町に移動

 

[live] IMGP Supported まけんグミ@有楽町オルタナティブシアター

ついたら外でいちみるが特典会やってたので様子見。花子がお休みみたいだったので姫華ちゃんに挨拶。がっつり忘れられてた。名前言ったら思い出したみたいで、なんでReNYにいってないのか小一時間(ry

 

中に入ってプリアモ、よよじょを鑑賞。まぁ、特にいつも通り。ぶどう党を途中までみて飽きたので特典会へ。

プリアモのゆうなちゃんが相変わらず長すぎwww とりあえずゆうなちゃんとまおと。昨日の撮影会は住吉でやったとか。どこ?って聞いたら猿江恩賜公園www いや、あそこ撮影する場所なんかねーだろw 

 

月那とは、二日連続だねとかそんな話。新しいスタッフが入ってて、時間で区切られるようになってた。

 

中にもどって、.BPMは、今日は白衣装。ねねちゃんのボブがいい感じに見えてきた。

で、タートルリリー。独断なんかあるわけじゃないけど今日もきよりんしか!

よーよーよーみてると間に合わなくなるので外出て特典会。

きよりんと少し話して終了。横浜いかざるおえないか。

 

[live] TIF 全国選抜LIVE 東日本Bブロック@新宿ReNY

ダッシュで回して、ポジモンにまにあった。最前入れてもらえたのでとりあえずわいとく!普通に盛り上がってて予選1位通過。まわりのヲタクからの評判もよくて良かった。

 

オセロのファンの人たちと少し談話。ちーさんがめっちゃ傷跡残してたとかw さすがちーさん、普通に予選最下位だとおもったけど3位だった。会場を味方につけたようだ。いや、オセロほんと面白いし見てほしいよ。

 

ってことろでタイムアップで秋葉原へ。

 

 

[live] Premony 七瀬まゆい生誕ライブ@秋葉原COSMIC LAB

まゆいちゃん生誕祭。3番を譲ってもらったので最前で。

久しぶりの全力声出し現場で沸きまくった。コロナ前でもそうそうない盛り上がりですごかった。

ってか、準備されているケーキとかスタフラとかたぺとかパネルとか、、、、メジャーでもそうそうないレベルのクオリティw いや、カンパあったにしてもこれだけやるのほんとすごいよTさん。

 

いやぁ、素晴らしかった