いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

透明カーテンの意味のなさ

今日の動き

在宅勤務⇒池袋

 

[live] 代々木女子音楽院 「恋と不思議なCHEWINGGUM!」 リリースイベント ミニライブ&特典会 @タワーレコード池袋店

仕事終わらせて18:30ごろに到着。10人ぐらいいたかな?予約済ませて抽選したら、56番、、、、ぉいぉいそんないるわけねーだろwww どんなけゴミ番くれるんだよ。で、知り合いに交換してもらってジャンプアップして30番に。でも、呼び出ししたら実質8番ぐらいでした。

最上手にすわったけど、ビニールシートが反射してどうしようもないので結局たち最前に移動。結果的に、20人ぐらいいたかな?

一曲目恋チューは写真に専念してみたけど、結局ビニールシートでぴんとあわないし画質悪いしで、2曲目からはカメラ放置でフリコピしといた。久々に沸いたのでたのしかったw

特典会は、まぁ、適当に。月那にフリコピしてて楽しそうでうれしかったと言われたので満足。気になってたフリも教えてもらったので、AMBITIONは、フリコピメインでいいかな。

きららとは、生誕月あっという間だったねって話をして終了。

ってか、透明カーテンで区切るのはしょうがないけど、もうちょっと質をよくしてもらえません?ステージ側からの客の顔がよくみえないってどうよ