いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

レモンサワーは危険

今日の動き

新宿⇒千駄ヶ谷秋葉原

 

[live] SONGS -IDOL-@HOLIDAY SHINJUKU

やきゅうまでの時間でちょうどはまるのがあったので、、、、って、サイリウム忘れてた。きらめききけてよかった。

HOLIDAYの物販は狭すぎる。まともに会話できん、、、。あいかちゃんは今日も学校らしく途中で下校してたw

 

久しぶりにチェリガみた。また、メンバー減ってた。ここほんとメンバーの出入り激しいなぁ。ヲタクもあんまり増えないねぇ。

 

[BASEBALL] VS 東京ヤクルトスワローズ明治神宮球場

途中まで苦しみながら頑張ってたんだけど、山崎一番の3ランは痛いし、その後、右の山田に左のターリー出してホームランはマジで謎采配。追いつかない程度の反撃からの中継ぎ陣の失点。弱すぎるね。

あ、隣の秩父宮ウルグアイ代表とラグビーやってたみたい

 

[cafe] コンカフェ@秋葉原777

ゆうなちゃんがいるっていうんで久々。ついたら、まおが配信やってた!

ってことで、座るなりまおの配信へガウ。意外とこっちの音声も拾うもんだね。

1時間ほどいたら、続々と人が増えてきたので撤収。ゆうなちゃんといろんな話できたし満足。

 

[meeting] 感想戦@0秒レモンサワー 仙台ホルモン焼肉酒場 ときわ亭 秋葉原

池袋でスピンドルの解散ライブを回してきたYさんと合流してレモンサワーのみ。飲みすぎてめちゃくちゃ惚気トークしてしまった。ってか、誰かに聞いてほしかった。変なマウントトークは他でできないから、、、。

ま、飲みすぎたので最寄駅からの記憶が皆無です、、、orz