いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ワンマン!!

今日の動き

池袋⇒渋谷⇒池袋

 

[live] SATURDAY Re:voice 1000@池袋Re:voice

f:id:A_Recoba:20220117142606j:plain

 

最後に物販芸をするために、先に入場だけ済ませておく。PLC、mogumoguをざっとみて、終了。特典会に行ってもよかったんだけど金欠なんでね。

ってか、PLCすっかり水色センターのユニットになってた。前は、もう少し流動的な感じだったけど一番人気の水色をセンターにおいてどっしりした感じもある。それよりも、デビューしたころは芋臭さ全開だったけど、ステージをこなすことで少し洗練されたなぁって感じたよ。

あと、何個かユニットみたけど記憶には残らず。

[live] IDOL MiXJUiCE in シブヤ@渋谷伝承ホール

f:id:A_Recoba:20220117142719j:plain

元々Re:voiceで一日過ごす予定が、色々あったのでこっちに顔を出すことに、、、。これが正解だとおもったんだけどなぁ。

ポジモンといちみるを鑑賞。サラは曲の途中から足が痛いとのことで椅子に座ってのステージ。まぁ、頑張り屋さんだしね。

特典会は、時間がなかったのでサラと1枚だけ。サラを優先したって言ったら喜んでくれたよ。

 

そのあと急いでリヴォイス向かったけど物販終わってた、、、orz

17:30まで物販時間あったのに、17:05について終わってるは想定外でした、、orz

 

[live] THEラスミーワンマンライブ『100 -hundred-』@池袋LIVE INN ROSA

念願のワンマンライブ。せっかくの撮影ライブだったけどROSAのビニールシートで完敗、、、orz

目標としていた100人導入も87人で失敗、、、。

なんだかなぁ。

[meeting] 打ち上げ@135酒場 池袋西口

21時終わりの予定が1時間押して全然飲む時間がないw

ま、でも、このメンバーで打ち上げできるのほんと楽しい。