いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

火の用心

今日の動き

仕事⇒新宿

 

[live] タートルリリー&OSG合同ハロウィン『遅とりくあとりーと』@Nine Spices

早朝に優先入場券を買ってしまったので、ダッシュで向かう。18:30に到着してまだ呼ばれる前で良かった。最前さいしもてが空いてたので、入れてもらって時間をひたすら待つ、、、。開演5分前にいきなりスタッフから外に出るように促される。

外に出ると、めっちゃ焦げ臭い。ふと右を向くと隣のビルからめっちゃ煙出てた、、、。もう鎮火まじかだったみたいで火がぼーぼーってわけではなかったけど、、。

そうこうしているうちに楽屋から出演者も外へ避難。本日コスプレライブってことで一応シークレットだったけどここでネタバレww

20分経っても現場検証もやってたりして終わる気配なし。が、スタッフからライブはやるので待ってるようにとのこと、、、。

また、そうこうしているうちにしびれを切らしたイーブイ(なつきちゃん)が警察に質問しにwww めっちゃシュール。一か月前ならハロウィンコスプレで済まされるけど、もう冬ですよw 

また、しばらくしてイーブイ(なつきちゃん)が動くw また警察と話して今度はセブンイレブンへ、、、。で、トイレットペーパーを買って戻ってきたw いやぁ、メンタル強すぎでしょwってか、なぜ今買った?w 家の近所のコンビニで買えよw

40分経って、消防団も解散になって無事中へ。特にポジションももめることなく、元の位置に戻れた。

で、50分遅れでライブ開始

One Side Game
多分、ちゃんと見るのは初見だけど曲はなんかきいたことあったな。カバー曲で、ハロプロの曲やってて、サマーナイトタウンは激熱でしたわ。 あ、今月で解散だそうです。

タートルリリ
有川メイド、清藤チャイナ、辻イーブイ、きよりんどんぎつね、佐伯ナースって感じでした。曲自体は、盛り上がり曲4曲。まぁ、これだけでめっちゃ楽しいので全然良いんですけどね。
赤崎さんが居なくなって、落ちさびは清藤さんが大体担当してたかな?って、まだ数回しか見てないので単なる印象だけど。
見切れなのであんまりレス来なかったけど、ところどころ来てたので満足。きよりんの楽しいそうな笑顔が好き。
  1. イチコイ
  2. 真夏の空とキミ
  3. Say Hallo!!
  4. 空に青
特典会は、入場特典の10秒動画とマスクなしチェキ。まぁ、こんなもんでしょう。で、きよりんと1枚だけ。『動画みた?』って聞いてくるから『観たよ』って答えたら、『なんで見るんだ!家帰ってからのお楽しみだろ!!』ってなぞのやかりw 避難中に7限書いてたとかそんな話。
平日だし、雨予報だし、スタート遅れてるしってことでさっさと帰宅