いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

俺得対バン

今日の動き

渋谷

 

[live] IDOL MiX JUiCE@伝承ホール

f:id:A_Recoba:20211129163623j:plain


ざっそーからみるつもりが、仕事が入ったのでダッシュしてNAPから観覧。

NAP
今日もなっちゃんは元気でした。新曲発表だったみたいだけどどれが新曲かわからず(;^_^A あとやたらと手を拡げるダンスがあったので、写真泣かせだみたいなことを話しました

青山Rabness
ガチ勢は、みんな最前に行っちゃったので空いた席からまったり応援。
  1. シンデレラサマー
  2. スタートライン
  3. 雨粒のDIAMOND
時間がないので、ぽのちゃんと、りこたんと。すみっコぐらしみたよって話をした。

代々木女子音楽院
久々にこのセトリ、、、、。せっかくの対バンでなぁ。
  1. My precious
  2. Winter Magic!
  3. FOR U
月那とあこまると。安定の久しぶりトーク

タートルリリ
赤崎さんの卒業公演。オールスタンディングでした。1曲目が撮可だったのできよりん探してぱしゃぱしゃ。2曲目以降は純粋にライブを楽しみました。いやぁ、楽しいよ。
最後に赤崎さんからお手紙。若干、駆け足な話し方だったけど凄く想いの詰まったいい手紙でした。
  1. 空に青
  2. 真夏の空とキミ
  3. Miel
  4. イチコイ
  5. Say Hallo!!
きよりんと1枚。写真頂戴でしたw

森サークルアイドル部
さすがにだいぶん人が減ったので2列目でのんびりと。それでも1列目が5人いたので、やるなぁって感じ。
  1. ハッピージャムジャム
  2. らきらきShining day
  3. 永遠の1ベル
今日はサラと1枚だけ。みぃが見てきたけど我慢。

 

 

[meeting] 感想戦@中華食堂 一番館 渋谷桜丘町店

金曜なのでいっぱいひっかけてから帰ることに。酒飲んで飯食って1Kとか神かよ。

しばらくしたらピンチケ風の若者もチェキいっぱいもってきましたわw