いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

DDの方でしたか

今日の動き

仕事⇒神保町

 

[meeting] 感想戦@なごみ白木屋 神保町駅前店

はなまるスタジオから目と鼻の先にある白木屋。ここ、LiSAの武道館の後に、ここまで飲み来たんだよね。そんなことを思いつつ入店。

ラジオ収録前だけどちょっとした飲み会。新成人組にお土産あるからどうするとかまんぼう出ちゃったねとかそんな話をしてた。

 

[radio] ふくろうFM~85.8MZ~ ステラ☆HAPPYStyle! ~森山小百合とお友達になってくれますか?~@はなまるスタジオ

ついたら、最前の下手から埋まってて、ちょうどきよりんの前が空いていたので鎮座して待つ。きよりんが入ってきたときの表情がなかなか良かった。まぁ、昨日行くって言わなかったしねw

淡々と進むラジオ収録。さゆりが学校の話で同じく女子大生の鈴ちゃんと盛り上がってた。で、質問コーナーで、いきなりきららが俺の質問を引くとか、、、。なんか、思ってもいない方向に倒れていったけど、普段しれない一面を聞けたのでこれはこれでよかったのかな?

 

収録も進みなんかボードで私こう見えて〇〇なんですみたいなのの回答を書くときに、きよりんがマジックのふたを吹っ飛ばす失態www 当然、俺の目の前に転がってるわけで、、、。とりあえず収録してるし変な音拾うと悪いのでするーーーー。誰も取りに来ないので、収録が止まった時にさりげなく机に戻しておく紳士プレイw

 

無事収録も終わり最後に色紙プレゼント大会。事前に名前を書いた紙を箱に入れて、その箱から出演者が紙を引くスタイル。で、きよりんがあんまりしゃべってなかったので、くじを引くことに。ちらっと眼があったけど、、、。で、まぜまぜして引いたら緑色の紙。で、またきよりんと目があって、名前呼ばれて、、、、、。

ま、ここまではよかったんだけど、スタッフさんが誰から受け取りますか?との質問、、、。悩んでると、「あ、DDさんでしたか、、、」との、、、。ま、ここで隠してもあれなのできよりんから受け取っておきました(*ノωノ)

 

特典会は、撮影権ほしかったけど、かめりりは対象外で(´・ω・`)

ま、5人と撮影して、辻さん、佐伯さんとは一応話したことあるけど改めて初めましてしといた。いやぁ、なかなか有意義なイベントでしたわ