いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

在宅勤務のつもりが、、、、

今日の動き

仕事⇒渋谷

 

[live] IDOL MiXJUiCE in シブヤ@渋谷伝承ホール

もともとは、クレアシオンから見る予定だったけど、仕事が入っちゃったので、結局よよじょとかめりりだけ鑑賞。

よよじょは、まさかのSEARCHだったけどサイリウムを忘れたので全然沸けず、、、

かめりりは、またMCのみの撮影可になっちゃたったので8列目以降に移動して立ってフリコピ。結構踊ってたら、ステージから見えてたみたい。

 

よよじょとかめりりが物販隣同士で少し気まずい、、、。まぁ、DDなのでそこまで気にしてるわけじゃないけどね。ってか、今日はヨヨギストが全然いなかったので、感想戦せずに帰宅。