いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

やっぱりビール

今日の動き

有楽町⇒秋葉原⇒渋谷

 

[live] POP IN FESTIVAL 2022@有楽町オルタナティブシアター

久しぶりに朝10:35からライブw でもこの時点で既に8組おわってるとかいみふw

今日もきよりんが可愛い。

 

特典会は、きよりんと辻さんと。辻さんと神のみの話で盛り上がる。中川かのんのライブに行ったとかwww いやいや当時中学生ぐらいだと思うけどびっくりだわ

 

[photo] 第二回ポジモンSPセッション撮影会@Fresh!AKIBA ササゲ

さらへのお土産を渡しに。一応、サプライズ参加の予定が、スタッフが開始前にプレゼント届けちゃったので意味なしw

いや、15分×2回はさすがに短すぎた。りなんちゅと初めてしゃべったな。

 

[live] IDOL MiXJUiCE@渋谷伝承ホール

間にキースタ挟むかと思ったけどしんどいので新宿でプラプラして時間つぶしてから渋谷に移動。一応、ハチ公前でアイドルチェックしてみたけどメン地下だらけだった。

そこそこな時間になったので伝承ホールに向かう途中でLiz Lisaにあっちゃったw

 

ついてよよじょみて。ラブスピみてたら、よよじょぱいせんが後ろでみてた。みんならぶすぴ、クラゲだったので特典会に行ってなかったw クラゲまでみて特典会。サイドポニーなさゆりにひかれつつ、、、ラブスピがそうそうに枯れて先にかえっちゃって泣けた。サイドポニーしてた秋元さんに沸いてたんだけど。

凛ちゃんと永遠と話してしまった。

 

タートルリリーは、衣装チェンジ。きよりんは今回もめぐだった。ロングスカート期待したんだけどなぁ。対して、りんちゃんはやっぱりろんぐでした。

それより有ちゃんのミニが激烈可愛かった。これは推せる。思わずちぇきった。

 

[meeting] 感想戦@やきとりセンター 渋谷道玄坂

かめリリのファンの方に声かけてもらったので初めて感想戦。鳥貴族は混んでたので焼き鳥センターへ。こっちは空いてるんよね。昔の話をいっぱい聞けてありがたい。

むかしのきよりんもかわいかった。噂は闇の中へ、、、。