いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

DIVE嫌い

今日の動き

在宅勤務⇒渋谷

 

[live] DIVE de IDOL #86@SHIBUYA DIVE

渋谷駅17:55着。こっから駅を出るのに3分ぐらい要したのでDIVEまで猛ダッシュ。いやぁ、渋谷駅ごちゃごちゃしすぎて混んでるし全然出れねーしいらつく。

DIVEのお茶没収嫌い。そのくせドリンクでペットボトルしかないしほんと舐めてるよね。

ライブ自体は楽しかった。最前管理さんもごっそり変わってくれたのでありがたかったです。ただ、結構強めな曲をやるアイドルに囲まれただただかわいいだけのよよじょちゃんの場違い感は強かったな。

 

物販は、月那ヲタがいなくて過疎ってたので珍しく2周してしまった。ってか、みおが完全に覚醒してて全然列空かなかったよ。

 

[meeting] 感想戦@海鮮居酒屋 はなの舞 渋谷並木橋

昔なら安い居酒屋だったけどなんか、普段もっと安いところ行ってると高く感じるなぁ。飲み放題、最初遅かったけどいいペースで飲んで最後はべろんべろんでした。