いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

きよりん生誕祭

今日の動き

渋谷

 

[days] 生誕準備@ふれあい貸し会議室渋谷B

生誕委員でレンタルルームで、ノベルティのうちわ作成、アルバム作成、サイリウムの準備。基本もくもくと作業してたのでほとんど会話なかったけどそれでもこういうので交流できたことは大きいかなと

 

 

[live] きよりん生誕祭〜きよりん☆レボリューション〜@GRIT at Shibuya

3列目を覚悟してたけど、りんりんヲタが場所かわってくれて無事最前でみることができた。ほんとうに感謝しかない。

きよりんがほんと幸せそうで頑張ってよかったなぁって思った。

 

 

SET LIST

M01.Miel
M02.ドリームシンドローム
M03.イチコイ(きよりん生誕祭Ver.)

MC(自己紹介)

M04.ゼンキンセン / 26時のマスカレイド
M05.Say Hello!!

MC(Tシャツリメイクについて)

M06.君セン! / iLiFE
M07.すきぴいろ
M08.シ・ゲ・キ・チュ・ウ♡

アンコール
EN01.I wish / 来栖りん
EN02.チャプチャパ / 26時のマスカレイド

MC(きよりんから感謝の気持ち、りんりんからお手紙、記念撮影)

EN03.空に青(きよりん生誕祭Ver.)
EN04.ダンデライオンに恋を / 26時のマスカレイド

 

 

 

 

 

[meeting] 感想戦@ヤキトリセンター渋谷センター街

終電までの1時間で生誕委員でプチ打ち上げwww

基本、同担拒否だと思われている僕だけど実はそんなことないんだよってことを、、、。ってか、このメンバーでやれたのよかった。僕らのやりたいことについて全然文句も言わずについてきてくれて感謝しかない。

今度また改めて時間があるときにゆっくり語り合いたいね