いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

恋の始まり

今日の動き

在宅勤務⇒浅草橋

 

[photo] 江戸川しおん@Gスタ

前回も制服リクエストしたんだけど、これじゃない感があったのであらためてノーマルの制服で。いやぁ、これがめちゃくちゃ可愛かった。

今日は、他に3組同時だったのでどうなるかと思ったけど、みんな適当にどっか一か所を占用するってことなくうまく回ってたので、ここならなんとかなりそうな感じだった。ま、衣装の変更とかもそれぞれ好きなタイミングだしね。

で、制服でパシャパシャしながら闇ツイートの話をしてしおんいじってて楽しかった。

後半は、私服だったけどこれもまた可愛かった。芸歴長いからどんな話でもついてきてくれるし返しも抜群だし、どんどん好きになってくよ。

チェキ撮って、雑談しながら片づけしてたら腕に落書きしてくるし、そういたずらしてるときの表情もまたGOOD👍完全に落ちつつあるので気を付けないとなぁ