いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

pre-dia[3rdシングル「ハニーB」リリースイベント]@HMV大宮ロフト店

撮可

ついたらO野君に逢うとか。席あるよっていうことで着席させてもらいました。廻りを見たらみんなもくもくとカメラの準備してたので、何かと思ったら撮影可とか。でも、周りに迷惑をかけないようにってことで、長いレンズは駄目とか、、、、。ま、端っこだったのでそのまま準備してました。それにしても撮可なイベント増えたなぁ。

Live

適当にパシャパシャと。松本さんとまりにゃんが上手だったので撮りやすかった。でも、スピーカーに隠れることも多く微妙。それより照明が微妙とか。
歌は、まぁ、、、。この路線はどうも合わないので。
一番気に入った曲が、去年みんなでラーメンオフしたときに聞きまくった曲とか、、、あの時はそうでもなかったんだけどなぁ。


  1. ハニーB
  2. HEY BOY
  3. Dia Love

握手会

だらだらと見てました。ハイタッチ会の方がうまーとか、握手会列が露骨とか