いたたまれない日記

ドルヲタ、やきうヲタの備忘録

ド地底からメジャー、そして地底へ

今日の動き

五反田⇒有明

 

[live] disk one coin live@GOTANDA G+

昼間にいい案件が無いか探してたら、よよじょさんが出るっていうんで行ってきた。ひっさびさにコールあり現場で楽しそうな感じがしたので

代々木女子音楽院
せっかくのコールありなのに、コールのしにくい曲ばっかで(;^_^A まぁ、ラストにマイプレはちょっとびっくりしたけど。
  1. Winter Magic!
  2. Second Chance
  3. 放課後ADVENTURE
  4. My precious

なんか、すごいこてこての関西弁をつかうアイドルがとりだったんだけどぼーっとしてたら捕まってしまった。で、少し話してたら気付いたらチェキ撮ることに、、でチェキ撮ってたら、よよじょの物販終わってるし、、、。ま、最後につきなと取れたけど。ほんと、関西人は厄介だなw

 

[live] LAWSON presents TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage"@東京ガーデンシアター

今日は、バルコニー1階Fブロックから。セトリは昨日と少し変わってた。ま、楽しかった。

[live] 東京アイドル劇場mini@YMCAスペースYホール

急げば、20時前に着けそうだったので回す事に。ついたらまだ物販やってた。

で、あやかとちーさんと1枚づつ。あやかは会える時はできるだけ合いたいしね。ちーさんは、まぁ相変わらずでしたけど、、、ま、こんな関係が楽しいので別にいいですw

 

[meeting] 感想戦マクドナルド水道橋外堀通り

OTHE11Oな方が三角チョコパイ クッキー&クリームを食べたいというので行くことに。結局2時間居てうだうだと会話。少しでもOTHE11Oが売れるためにファンとして何ができるかと結構真面目にね。ってか、久々にヲタク同士で意見ぶつけ合ったけど、やっぱ楽しいなぁ。